SSブログ
ミニベロ ブログトップ
- | 次の10件

GIANT IIDIOM 2 [ミニベロ]

giant_idiom_2.jpg
お手ごろ価格ながらとても魅力的なミニベロ。
何が魅力かというと
1.重量。
57,750円というお手頃価格ながら9.4Kgfという軽量設計。

2.ホイール径。
走りの良いETRTO451サイズのホイールにより侮れない走行性を実現。

3.色々バージョンアップ可能なところ。

続きを読む


BE-ALL B20-COM [ミニベロ]

ba_all_b20_com.jpg
パッと見はちょっとおしゃれな小径車。
だけどよーく見ると色々手の込んだ小径車に気づくでしょう。
どこがどう他と違うかというと…

続きを読む


GIANT IDIOM 0 [ミニベロ]

giant_idiom0.jpg今や一カテゴリーを築いたミニベロ。
折り畳みではない、小径のスポーツバイクを選ぶにはそれなりの理由があると思います。
かわいいから、それなのに立派に走る、小回りが利く、気構える必要がないので…
理由は人それぞれではありますが「意外や走る」というのが多くの方の感じるところではないでしょうか。
「意外や走る」。だから「もっと走る」にさせてやりたくもなるので色々いじる方も多いです。

続きを読む


ALEX MOULTON TSR-9 [ミニベロ]

alex_,moulton_ter9.jpg
続くときは続くもので、またしてもモールトンネタ。
そもそも最初はTSR-30の予定だったMYMTさん。
しかしTSR-30を購入してあちこちいじるなら、TSR-9をベースとしていじった方が面白いし満足感を得られるのではないか?ということでTSR-9に。

続きを読む


- | 次の10件 ミニベロ ブログトップ