SSブログ

ALEX MOULTON TSR-9 [ミニベロ]

alex_,moulton_ter9.jpg
続くときは続くもので、またしてもモールトンネタ。
そもそも最初はTSR-30の予定だったMYMTさん。
しかしTSR-30を購入してあちこちいじるなら、TSR-9をベースとしていじった方が面白いし満足感を得られるのではないか?ということでTSR-9に。
結局ほとんどのパーツを交換となり、そうすると組み上げるより先にバラすことに。
どうせバラすならちゃんと精度出すところは作業してやり…と手間はかかります。
けど、組みあがると充実感が違います。
最終的にはTSR-30をお買いあげ頂くよりお安くなったし満足感も高くなりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0