SSブログ

島田真琴選手の… [ロードバイク]

makoto_koga.jpg
なんだか有名人が集まってきた。
そうしたらやっぱこれを紹介しないわけにはいかないかな。
元スキルシマノサテライトチームに所属の島田真琴選手のバイクをしばらく預かっております。
KOGAのKIMERA ROADのSKIL SHIMANO仕様に、7900 Di2。そしてホイールはWH-7850-C50-TU(PROTO TYPEと貼ってあります)と派手で豪勢な仕様。
それでギアは53X39Tに11-23Tです。
一般ピープルにはとても踏めません。
ついでにステムはスペーサーさえ入れず一番低い状態。ステムも長めで超前傾。
さすがはレーサーなポジションです。

そんな真琴選手はプロとしては引退したものの、社会人レーサーとしてロードのみならず、シクロ(ただ怪我して今はお休みのようだけど)、MTBと活躍しております。
MTBではJシリーズにも参戦しており今年はXCエリートで参戦。
ロードでは高校時代から色々教わっていたし、その後プロとしてトレーニングもしていたので走り方などバッチリわかっているでしょうが、MTBでは特にそのようなトレーニングはしていないので我流な所も多いはず。
そんな彼が今期どこまで活躍するか、今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0