SSブログ

ROCKMAN AUSTIN [MTB]

rockman_austin.jpg
MTBではないのですがMTBに分類してしまいました、ROCKMAN AUSTIN。
知っている人が見ればやる気モードなトラ車(トライアルバイク)、知らない人が見ればサドルがない自転車って感じでしょうか。
このバイク完成車でこの状態なのですが、かなりやる気モードです。軽量化のため穴あきリムを採用し、低重心化とマスの集中化から当然フロントフリー、しかも108ノッチ、そして今風なところがディスクブレーキ装備という所でしょうか。
ワイヤーディスクではあるけれど意外や効く。当たりもでていない状態でダニエルくらいは楽勝ともう一人のスタッフは言っていました(私はトラテク持っていないので…)。
そのうちに油圧ディスクに交換すれば更に戦闘力アップ。
なにより軽いのが好印象でした。
138,000円という価格は内容からすればかなりお買い得と思います。
ただ数量限定と言うことなので興味のある方はお早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0