SSブログ

久々に

20111116.jpg近所の山に行って来ました。
いつもの登り口は台風15号によると思われる倒木がすごかった。
途中引き返そうかと思ったけど知らない土地ではないし、今更引き返すのもかなり大変だし、もうちょっと、もうちょっとと強行突破。
そのうち漕げるようになりました。
せっかく行くとやっぱ楽しいので何度か走り回ってきました。
まぁしかし、いつもそうですが、走り終えてからもっとああいう風にできたらなとかこうすべきだったと課題が。
いつまで経っても進歩がないなぁ。
いや、やるべき課題がいっぱいあるってことはそれだけ奥が深いということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0