SSブログ

ちゃんと仕事してますって [クロスバイク]

仕事が忙しいとブログも更新面倒に思えてしまいます。
一応早出と残業もしているのですが。
そんなわけでここのところの成果。
bianchi_primavera_m.jpg
BIANCHI PRIMAVELLA M
とってもおしゃれな、あちら風な軽快車?ですが、このプリマベーラ号は更なる改造を施しました。
オーナーさんの意向により各部パーツ類のアップグレード、そして極めつけは前カゴ。
これオーナーさんの強い要望にてブリーフケースが入るくらいの、しかもこのバイクにマッチするカゴということでうまいこと見つけました。
見つけたはいいけど各部のクリアランスやら適合やら、考えたとおりに行くか、場合によっては現物合わせで切る、削る、叩くになるか?
が、いざ作業に入ればまるでオーダー品のようにすんなり装着できました。
なにより外観がこの自転車にとてもマッチしていてオーナーさんのみならず、私もおおいに気に入りました!
でもこの角度じゃわかりづらいか。

trek_madone_6.9ssl.jpg
TREK MADONE 6.9SSL Di2
MADONE6.9SSLにDi2です。もうほとんと何でもアリの状態。
それにしてもこのバイク、本当によくできています。
高いけどそれなりに価格なりのバイクになっています。
私は仕事柄乗ることよりいじることの方が多いわけですが、組みながら「いいなぁこれ」と思えるバイク、なかなかないですよ。
ま、あとちょっと何とかして欲しいところもありますけどね、贅沢言ったらキリがありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0