SSブログ

COLNAGO VORREI SORA [クロスバイク]

2018_colnago_vorrei_sora.jpg
2018年新登場のコルナゴのクロスバイクVORREI。
クロスバイクとは言え基本的にはロードコンポーネントのSORAで組まれていたり、ブレーキもキャリパーですし、タイヤだって25Cですから、通常のクロスバイクよりもっとロードバイクに近いクロスバイクですね。
久々に聞く?フラットバーロードですね。
ですのでドロップバーとSTIレバーに交換してしまえば、ほぼロードバイクになりますね。
またフレームの溶接部は溶接痕をきれいに消したスムースウエルディング加工を施したりと、気づきづらい部分にも手をかけています。
それにしてもこのマットブラックの場合、COLNAGOロゴだけを艶ありのブラックにしている、最近流行りのステルスカラーになっています。
せっかくのCOLNAGOロゴを見えづらくしてしまうのももったいないですが、そのさり気なさがかえってカッコいいのかな?
またシートステイにはイタリアのトリコロールカラーが入っているのもおしゃれですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0