SSブログ

イタリア文化会館

カンパニョーロの講習会などで使用されるこの施設、イタリアを感じさせるような作りになっているのでしょうか、”違い”を感じさせます。
まず匂い。
コンサートホールによくあるような、未使用時には座面が持ち上がるあのシートですが、総革張り。
その匂いが”革製品”を感じさせる匂いというか香り。
更にこのシート、厚での革の張り自体で体重を受け持つような作りのようです。
構造体とかスポンジなどは使っていない?よう。
適度な硬さを持っていて座り心地は悪くない。
そしてエアコン。
ここへ行くとだいたいいつも涼しいのだが音がしない。
通常エアコン作動時ってブロアの音がしますがここは無音。
音がしないのに涼しい。
先日の講習会では事前にスイッチを入れておかなかったのか蒸し暑く感じたのだが、「今最強にしました」と言っていたけど音がしなかった。
エアコンもイタリア製なのかな??
イタリア物の革製品と言えば一流品でしょうが、エアコンも一流なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0