SSブログ

LGS-XC CASPER PRO 24 [MTB]

lgs_casper_pro24.jpg
これはキテいるMTBです。
24インチサイズのジュニア用自転車ではありますが、MTBというカテゴリーに属しますね。
相当MTB好きなお子さんがご両親を説得して買わせる?か、もしくは親バカな(^^; ジュニアMTBです。
24インチのジュニアMTBながら、アルミフレーム+サスペンションなのは当然として、3X9の27段変速です。
そしてディスクブレーキ。だからあえてディスクローターの目立つ左側から撮影しています(写りが悪くてスミマセン)。
しかも油圧ディスク。
下手すりゃちょっと自転車から遠ざかっていたお父さんがお子さんのために選んだとすると、お父さんのMTBよりスペックは上かも??
これだけの装備を誇っていながら69,300円は割安ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0