SSブログ

BOSE [どうでもいいこと]

D1001139.JPG
年始にパソコン用スピーカーを買いました。
私のノートはモノラルスピーカー故、音が鳴る程度なので、たまに音楽を聴いたりする際に、もっといい音がでればと思っていました。
私はさほど音にうるさいわけではないのでそこそこな音が出ればよく、多くの投資をするつもりはありませんでした。
ただ昔買った安物スピーカーはひどかったのである程度はと思い1万円くらいで検討していました。
ら、BOSEのスピーカーで約1万円なんてのがありました。
昔30万くらいのオーディオを買い自分的には満足していたのに、その後弟が買ったBOSEのスピーカーユニットで構成したやつは明らかに音の広がりが良く、かなり悔しい思いをしたことがありました。
そんなところへ1万のBOSEのスピーカー。
1万じゃたいした音は出ないだろうと思いつつも昔の悔しさがこみ上げ迷ったあげく購入。
いざ使用してみると僕的には満足。
1万でこれだけの音が出るとは思っていなかった、ちょっと低音がわざとらしいけど。
これ以上を望むならもっと投資すべきでしょう。

それにひきかえ、先日購入したS社のHDDにはやられた。
箱を開けてから気づいたのですが接続が専用コード。
これでは設置場所に合わせコードの長さをかえられない。
たったそれだけの理由だけどどうにも気に食わず弟に進呈。
1万円の損失でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0