SSブログ

KHODAA BLOOM CANAF 700 [クロスバイク]

khodaa_bloom_canaf700.jpg
マットブラックがシブイクロスバイク。
このバイク、パンフレットやウエブの横からの写真だとトップチューブがえらく細く見えますが、細いのではなくパイプを上下方向につぶしてあります。
ですので上から見ると幅広のがっしりとしたパイプで組まれています(写真撮るの忘れました)。
そんなCANAF 700、この手のクロスバイクとしては39,900円と思い切った値付けになっています。
でも3X8の24段変速だし、前後クイックシャフトなので欲しい機能はちゃんと装備されています。
タイヤはちょっとだけ太めな700X32Cでサイドスタンドも装備されていますので、通勤、通学にももってこいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0