SSブログ

UN AUTHORIZED 33rpm [クロスバイク]

ua_33rpm.jpg
細身のクロモリで一般的なMTBフレームからすると、短めのシートチューブに気持ち長めのトップチューブ。
MTBで遊ぶという観点からみるととても楽しいフレームです。
コギポジションというよりちょっと低めのシート高さにセットし、短めのステムにローライズなハンドルバーを装着すれば”操る”という感覚で乗れますね。
最近のこの手のフレームはあまりに進化しすぎて、それなりのテクを持っている人が、それなりの場所で、それなりに乗りこなすのならいいのかもしれませんが、”僕ら”くらいの人間がそこらへんで”遊ぶ”という感覚で乗るにはこんな感じのフレームの方が楽しめるかと思います。
とは言うものの、弊店にあった最後のストックフレームでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0