SSブログ

ESR PURSUER LC [フォールディングバイク]

esr_pursuer_lc.jpg
以前紹介しましたESR PURSUERの弟分としてPURSUER LCが登場しました。
大きな違いとしては、以前紹介しましたパーサーはディスクブレーキ仕様ですがこちらはVブレーキ仕様。
またコンポーネントも異なり、パーサーディスクが8段なのに対しこちらは7段仕様。
そしてディスク仕様には備わらないマッドガードが標準装備されています。
それらの特徴を備えたパーサーLCは税込み66,000円(2022年4月10日時点)となっております。
またより多くの方に乗って頂きやすいように前傾度合いも若干ながら弱くなっています。
でもパーサーの大きな特徴である折り畳み性能はまったく変わらず、しっかりしたヒンジ部とマグネットを採用したスマートな折り畳み方法は変わらず、小さく、軽く、簡単に折りたたむことができます。
あとパンフレットではちょっとわかりづらいフレームの断面形状ですが、結構しっかりとしていますので折りたたんだときの写真と共に載せておきます。

esr_pursuer_lc_4.jpgesr_pursuer_lc_5.jpg
esr_pursuer_lc_1.jpg
esr_pursuer_lc_2.jpg
esr_pursuer_lc_3.jpg

nice!(0)  コメント(0)