SSブログ

ARAYA MFX [クロスバイク]

23_araya_mfx.jpgこのバイクはクロスバイクと言えばクロスバイクですが、なんと言えばよいでしょうか、SUVの車みたいなクロスバイクと表現してもよいのかな?
やっぱりクロスバイクなのですが、700X32Cというちょっと太めで溝も多めのタイヤを履いていますし、特にこのマットカーキ色になると今風なSUVタイプの車にありそうなカラーだったりもしますし。
でも見てくれだけではありません。
ワイヤーは今風に内蔵式ですしブレーキは油圧ディスク。
しかしメンテナンス性を考えブレーキホースはダボによる外装式。
このダボを利用すれば工夫次第で様々な物をマウントできるかも?
もちろんフェンダーやキャリア用ダボも装備。更にうれしいことにキックスタンドも標準装備。
使い勝手の広いお買い得なクロスバイクと言えると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0