SSブログ

GIANT TALON 2 [MTB]

giant_talon_2_1.jpgついに来たというかようやく入荷しました、TALON 2。
発注入れたのはほぼ1年前。それがようやく入荷しました。
カラーリングはメタリックフレークの入ったオリーブ色とブラックの切り替え2トーン、イメージしやすく言うとちょっとゴールド系のラメが入ったオリーブ色とブラックの2トーンgiant_talon_2_2.jpgという感じですかね。
TALONはシティーライドからトレールまでマルチに使えるマウンテンバイクです。
変速はフロントダブル、リア9段の24段ですのであらゆる地形を走り回れるでしょう。
また最近のMTBはほとんどがディスクブレーキで故にキックスタンドを取り付けづらいのですが、TALONは専用キックスタンド取り付け台座の付いたフレームになっております。ですのでスタンド装着にも対応できます。
ワイヤー類は今時のスタンダードとも言える内蔵式。
そして晴れでも雨でも、街乗りでもトレールでも安心の油圧ディスクブレーキや、衝撃を上手にいなす扁平加工されたシートステイなど様々なシチュエーションで役立つ高機能なMTBです。
街乗りのみならず、ぜひ林道やトレールへ連れ出して上げて下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0