SSブログ

MARUISHI TRIANGLE AT2 [ミニベロ]

maruishi_triangle_at2.jpg
なかなかスタイリッシュで軽快な外観のミニベロ。
シンプルな外観ながら面白い?特徴も持ち合わせています。
それは自動変速機構付き内装2段変速。
オートマチックなんです、そう、オートマ。
速度に応じて自動的にギアが切り替わります。
ですのでシフトレバーはないし、シフトワイヤーもありません。
だからシンプルで見た目スッキリながら、でもギアは付いている。
なんならホイールを組み替えれば内装3段にもできますし、フレームに手を加えずとも外装変速も可能です。
知恵を絞れば内装でもっと多段変速も不可能ではありませんし外装でも色々できます、フレームに手を加えたり無理をさせなくても。
ストックのままシンプルに乗るも良し、ベースとして色々いじるも良し、夢も広がるミニベロですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0