SSブログ

GIANT CROSTAR [クロスバイク]

2021_giant_crostar.jpg
実はジャイアントで一番注目すべきクロスバイクかもしれないのがこのクロスター。
というのもベストセラーのESCAPE R3にプラスすること4,000円でなんと800グラムも軽くなり、10キロ切りの超軽量クロスバイクになってしまうからなんです!
軽量化するために軽量パーツにして…というのはよくあること。
しかしCROSTARはパーツ類のみならず、フレームやフォークまでも専用設計になっています!
気合い入っています、コストかけています!
それがたったプラス4,000円で800グラムも軽くなり9.9Kgfを実現しています。
2021モデルではグラフィックが変わり、よりシンプルなカラーリングになりました。
また昨今のトレンドにのり、タイヤが30Cと若干太くなりました。
それでも10キロ切りです。
正直ESCAPE R3選んでいる場合じゃないと個人的には思うイチオシのクロスバイクです。

さて昨今の世界的流行の新型ウイルスの影響で自転車の供給がかなり悪くなっています。
多くの自転車が入荷待ちで、数ヶ月待ちはザラ、ヘタすりゃ完売などというモデルも出てきております。
当然このCROSTARもそんな状況です。
ご検討中の方は在庫があるうちに手を打たないと、ちょっとした差で手に入れられる、入れられないが変わってきます。
お早めの検討を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0