SSブログ

GIANT IDIOM 0 [ミニベロ]

2018_giant_idiom0.jpg
お手頃ながらも本格的なGIANT IDIOMシリーズ。
2018モデルではフレームをモデルチェンジし、軽さが特徴だったIDIOMが更に軽くなりました。
緩やかなRを描くデザインが特徴的だったフレームが、直線的で太くダイナミックになりました。
またワイヤー類も内蔵化され見た目もすっきりと。
タイヤも若干太くなりました。

さてこのIDIOM 0は従来からIDIOMシリーズのトップグレードとされ、他モデルがストレートハンドルの所をドロップハンドル化し、さらに大きな特徴としては、このIDIOM 0のみがカーボンフォークを採用しております。

IDIOMシリーズ共通の特徴としては451サイズのタイヤやキャリパーブレーキ標準装備で元々走りを重視しております。
軽くて、走れる、そしてお手頃なミニベロを探している方にはもってこいの1台ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0