SSブログ

モールトンSST 皆さんのお声 [ミニベロ]

ダイナベクターさんからお借りしたモールトンSST、試乗頂いた方々からのお声を抜粋いたしますと…
・どこまでも漕いでいきたくなる
・しっとりとしているのにしっかりしている
・きれいだ
等々意見を頂きました。
私も通勤に使用させて頂きましたが、モールトンの走り味はそのままに更にしっとりというか、うまみはそのままに雑味をカット…ってこれじゃまるでビールの広告だなぁ…
でもなんかそういうちょっと不思議な乗り味なんですよね。
もちろんMTBのロングストロークサスペンションのような懐の深さはありません。
また最新のロードレーサーのような羽が生えているような、にやけてしまうような超わかりやすい軽さもありません。
でもなんて言うのかなぁ、ちょっと段差を超えたときに「へぇ、そういう風にいなすか」というような、チョイ乗りでもライダーに訴えかけてくると言うか、対話ができるような密度の濃さを感じます。
長距離走らなくても、短距離でも堪能できるというのかな、そういう感じ。
ちょっと褒めすぎのような気がしますが、文才の無い私が純粋に感じたことを書いたまでです。

なお今回ダイナベクターさんから試乗車をお借りいたしましたが、提灯記事を書けとか販促しかけろとかは何も言われておりません。
ご厚意で試乗車をお貸し頂けただけです。
ただこういう機会ってあまりないから、感じたことを書き留めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0