SSブログ

コーダーブルーム asson J22 [子供用自転車]

kb_asson22j.jpg
忙しくてなかなか記事が書けませんでした。
これではイカンと思い、日々の仕事を簡潔に記事にしてみたいと思います。
それが本来のウエブログですね。ちゃんと続けられるかなぁ…
本日はこのバイクを組み上げ。
お父さん、お母さんと遊んで欲しいからassonと名付けたと当時、企画した方に聞きました。
”ほんわり”とした優しい淡いカラーが素敵ですね。
フレームもアルミなので軽いです。
大人もそうだけど、特に子供にとっては軽いというのは良いこと。
軽量化標準装備で本体価格32,000円は良心的ではないでしょうか。
(写真の自転車は数点のオプションを付けています)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0