SSブログ

RITEWAY PASTURE [クロスバイク]

riteway_pasture.jpg
通常のシティサイクルよりもっと速く、快適に走れて、でもそんなにスポーツスポーツしていない自転車が欲しい、そんな自転車をお探しの方に最適な一台と言えるのがこのパスチャー。
MTBベースのフレームにちょっと細身のなめらかなパターンのタイヤを装備。
細身と言ってもMTBと比較してのことで、26X1.5サイズですからシティサイクルよりはちょっと太め。
だからパンクにも安心。
基本スポーツ車ベースのアルミフレームですから車体重量は11.5Kgfと軽量ですし、フロント3段リア7段の21段変速なので向かい風の上りから、追い風の下りまで、様々なシチュエーションで軽快な走りを体感できます。
なによりうれしいのはフルシマノスペックのコンポーネント。
通常コストダウンのためにメインパーツはシマノを使うことはあっても目立たないところ、例えばブレーキ、クランク、ハブなどに他社製を使うのはよくあること。
でもこのバイクはそう言ったところにも気を遣って全てシマノ製。
なかなか憎い仕様です。
もちろんスポーツバイクですから前後ともクイックシャフト仕様。
車に積んだり、輪行などもOK。
それが47,250円ですからとてもお買い得です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0