SSブログ

近場の山 [どうでもいいこと]

20120314.jpg
水曜日はお休みだったので近所の山に行って来ました。
ここはいつも誰かしら走っていたりするのですが、この日は誰にも会いませんでした。
こんなこともあるもんだ。
時間もちょっとあったし、路面コンディションも良いし、足も残っていたのでいつもより多めに走った。ら、膝にきた。
昨シーズンこのバイクで富士見を走ったときもそうだったけど、膝に故障を抱えている私は、あまりガツガツと走ると膝に痛みがはしる。
山から下りてきて自宅に帰るまで、とてもつらかった。
おまけに頸椎椎間板狭窄症(けいついついかんばんきょうさくしょう)という持病もあり、軽い痺れもはしる。
寒さもあってレイノー現象も出るし…

そういうわけで家に着いたときにはしばらくヒーターの前で暖まらざるを得ない状況に。
と、つらい思いをしたものの富士見オープンが待ち通しい今日この頃ではある。
やっぱ膝をいたわってDH号でバリバリ走るか。

蛇足:
母がこの山に行く途中にあるお墓に眠っている。
お供えとして自動販売機で買ったお茶を買ったのだが、寒さで指かかじかんでいたのと喉の渇きで、備えた後にちょっと(いや、けっこう)頂いてしまった。
だって温かいお茶がとても魅力的に見えたので…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0