SSブログ

BRIDGESTONE アシスタリチウムDX [本日の成果]

bs_a6d62.jpg
遊輪館ではスポーツバイクのみならず、一般車や電動アシスト自転車も取り扱っております。
そんな中、今回ご紹介するのはブリヂストンのアシスタリチウムDX。
BSの電動アシスト自転車の中では一番中心になる機種でしょう。
昨年大きなモデルチェンジが行われました。
内容は機種によって異なりますがバッテリーの長寿命化、ドライブユニットのモデルチェンジ、保証期間延長、バッテリー残量表示計の高機能化が大きな変更点です。
そして今年更にバッテリー容量がアップされました。
さて電動アシスト車(に限らずですが)、どこで買っても同じと思っていませんか?
多くの量販店ではほぼメーカーで組み上げられた状態の物を仕入れて、ささっと形にして販売しています。
メーカーだって時間あたりに組み上げる数量を多くしたいわけですからさほど時間(手間)をかけて組むことはできません。
それに対し我々自転車店(の多く)は、もっとバラになった状態の物を仕入れ組み上げていきます。
その分お店によってバラツキが多いとも言えるのですが、手間をかけて組むことができます。
もちろん遊輪館ではしっかり手をかけて組み上げています。
その違いはきっと感じ取っていただけると思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0